SSブログ

2016J 1st stage 第1節 対ジュビロ磐田 〇1-0 最高の船出 [2016リーグ戦]

こんばんは。

今日のところは、言うことなし。
勝つことで、自信を持てたと思います。

〇良かった点
・開幕戦で勝ち点3獲れた。
・新戦力の目途が立った。
・全員守備をさぼらない。
・伸びしろがまだまだある。

●悪かった点
・試合の入り方。
(これはメンバー変って、AWAY開幕なら仕方なしか)

はっきり言って、100点です。
一番良かったのは、
チームの伸びしろを感じたこと。
パスはズレるし、タイミング合わないし、
セットプレーのマークはかわされるし・・・。
ホントに最初の15分くらいはどうなるかと思いましたよ。

でもでも、こんな中でも勝てたのです。
しかも無失点の1-0で。

これからこういう部分を修正していけば、
もっともっと良くなると思います。

今シーズンは楽しみになりそうだ!


2016-02-27 18:53  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

いつも背の高いチームだね。
降格はしなくてすみそうな気がする
by GO老公 (2016-02-27 20:32) 

タリック

>GO老公さま
コメントありがとうございます。
そうなんです。
高さは疲れないんです。
今年こそ1試合くらい観に行きましよう!
by タリック (2016-02-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。