SSブログ

2016J 1st stage 第2節 対サンフレッチェ広島 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

さて、日曜は広島戦です。
そしてホーム開幕戦です。
相手は三連敗中ということで、
超嫌な感じですね。
主力を温存しているとはいえ、
ACL闘ってきているわけで、
日程的には、全く負けられない戦いでもあります。

あっ、今節も先走りスタメン希望ですよ。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 矢野 オーマン 竹内 安田
MF 田口 李 古林 矢田 永井
FW シモビッチ
SUB 荻 高橋 磯村 小川 和泉 松田 川又

あの超変則システムに今年も挑まなければならないわけで、
試合を観てて、頭が疲れそうです。

何か点は獲れる気がするんですが、
守る方がホントに心配です。
ポイントは、両サイドと、
相手のボランチになるわけですが、
ここをどうやって抑えられるか?
マッチアップする矢野、安田、矢田が
キーマンでしょうね?
特に安田くんでしょう!
頑張れ~!

あとは、前監督が呪縛に嵌まった豊スタの呪いを、
あっさりと乗り越えられるか?
ここで、負けると、
「今年もか…」的な空気が出てくるので、
早く豊スタで勝ちたいですね。

諸事情でOB戦は観に行けませんが、
皆さん、TV観戦ではなく、
スタジアムに足を運びましょう!


2016-03-04 20:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。