SSブログ

2016J 1st stage 第2節 対サンフレッチェ広島 △1-1 勝てたような… [2016リーグ戦]

こんばんは。

まだまだ可能性はあると思います。
まだまだ伸びる余地はある。
少なくとも、去年の継続では、
こうはならないと思います。

○良かったこと
・チームの意識が統一されてた
・みんな、手を抜かずに走った
・ホームで負けなかった

●悪かったこと
・采配に冴えがない。(当たり前だけど)
拮抗した状況での打開策が欲しい。
今日も交代枠残したしね。
ここは伸び代だと思う。
でもあの状況は動きにくいよね…

やっぱり高さって、
ディフェンス時にかなり役に立ちますよ。
今日がそうだったと思います。

あと球際で頑張っていたこと。
先制点はまさにそれ。
スンヒがミスから獲られそうなところを
頑張って繋げたから、
得点に繋がりました。

やっぱり、そういうところ、
大事ですよね。
昨年レギュラー格で、
今節ベンチ外の人に、
その辺、よく考えて欲しいです。


2016-03-06 17:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

GO老公

やられてるんだけど、サンドバックとは思わない。
今はこれでいいね。
頑張ってる感が伝わってきて見てて楽しい。
by GO老公 (2016-03-07 22:02) 

タリック

>GO老公さま
「頑張ってる感」って、大事ですよね。
高度な戦術も、特別なスキルも無いので、
そこだけはやりきる、という感じですね。
あと来場お待ちしてます。
by タリック (2016-03-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。