SSブログ

2016J 1st stage 第3節 対川崎フロンターレ 希望スタメンと展望 [2016リーグ戦]

こんばんは。

土曜はとっても苦手な川崎戦。
ジュニーニョ、チョン・テセ、大久保。
ホントに嫌な思い出ばかりですよ。
土曜はそうなりませんように。

あっ、今節も先走りスタメン希望ですよ。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 矢野 オーマン 竹内 安田
MF 田口 李 古林 和泉 矢田
FW シモビッチ
SUB 荻 高橋 磯村 明神 永井 松田 野田

うーん、難しい。
ケガ気味の泰士は出場するとして、
永井はベンチスタートか。
どうせ疲れてるなら、
先発せずに、途中出場の方が効果が出るしね。

永井に代わって、和泉を使ってみたい。
サテライトで結果だした選手が、
次節はスタメンって、
チームの結束力みたいなものが、
上がっていく気がします。

さて、川崎は言わずと知れた攻撃力です。
広島戦のように、キッチリ守れるか?
あと守ってばかりではなく、
限られた時間でも、
ポゼッションできる時間があるか?
その辺が見所になるかもしれませんね。

まぁでも現実的には、
守備に比重を置くしかないでしょうね…

さぁそろそろ、
オグ監督の選手采配に期待です!


2016-03-10 20:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。