SSブログ

勝ち⇒引き分け⇒負け⇒? [2016リーグ戦]

こんばんは。

開幕三戦、勝ち、引き分け、負けと
一見落ち目のように思えますが、
広島とドロー、
川崎とは、ちゃんと戦って負けなので、
そんなに痛くはないですね。

むしろ、次のホーム仙台戦の方が、
かなり大事な試合になると思います。

広島戦、川崎戦と観てて思ったのは、
攻撃のスイッチを入れるカードを、
まだ持っていないこと。
布陣も、4-4-1-1のような感じで、
かつ古林君が、
ときどきDFラインに吸収されて、
守備で活躍するので、
かつかつ、シモビッチと永井が鉄板状態なので、
切れるカードが1枚しか残らないんですよね。
矢田⇔松田のみね。
あとは、終了間際のシモビッチ⇒野田or川又。

これはなかなか辛い状況。
まぁ長い時間でビハインドを背負ってる展開がないので、
これから、かと思いますけどね。

考えられるのは、
スンヒを下げて、前線入れて、ボランチ1枚にして4-4-2。
古林をポジションそのまま攻撃的なメンバー入れる。
これくらいかな?

シモビッチが最初から入るので、
タワーを入れてパワープレーってこともないし。

まぁこの辺りから、
オグ監督の手腕にもマジ期待です。
早く、和泉が観たいな。


あっそういえば、闘莉王が結婚したとか。
それは、めでたい。
だれかの祝砲に期待!


2016-03-16 21:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。