SSブログ

2016J 1st stage 第4節 対ベガルタ仙台 一体感、感じます。 [2016リーグ戦]

こんにちは。

チーム・スタッフに一体感を感じます。
例えば、
 ・入場前の手拍子は、スタッフも観客もみんなやっている。
 ・試合前の円陣は、スタッフ・サブメンバー一緒に。
 ・試合後に、ベンチ外メンバーが選手を迎えて、称えている。


はっきり言って、
こんなシーンをここ数年見たことないです。
すごいチームの一体感を感じます。
ちょっと前は、スタメンとベンチ外選手の間に、
溝を感じましたから。

まぁ改革は、ひとまず成功の方向に向かっているのかな?と。

采配も冴えてきましたね。
 ・ちょっと使っていなかったズミさんを交代で起用。
 ・明神をアンカーに入れて、攻守を整えた。


久しぶりの瑞穂。
桜は開花したらしいけど、全く咲いていなかった。
DSC_0472.JPG

同行人一号さんは、今年も健在。
なんか後ろ姿も板についてきました
DSC_0474.JPG

今年は『7』だそうです。
DSC_0475.JPG

勝ってよかった。
いやホントに。
ゴール裏は勝つと楽しい!!
DSC_0478.JPG


2016-03-20 14:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。