SSブログ

2016ナビスカップ グループステージ第2節 対湘南ベルマーレ ●0-1 マジで悔しい [2016ナビスコ杯]

こんにちは。

ナビスコ、また負けました。
オグ監督になっても、
あんまり相性の悪さは改善していない模様です。

予定通り、私は観戦出来ず。
横浜の某キャラクターミュージアムで、
テキスト観戦でした。

スタメンは本気でした。
前節のリーグ戦から、
訪日が遅れているスンヒ⇒明神、
ケガの松田力⇒ズミ。

この面子ならば、勝ちたかった。
いや、勝たなければならなかったと思います。

内容もわかりませんが、
あまりよくなかったらしいですね。
また終了間際のセットプレーってのが、
嫌な感じ。

でも大武がオーマンの故障とはいえ、
出場できたのは、よかったかな?

まぁ次。
味スタ!
リーグ戦は切り替えて頑張ろう!


2016-03-28 09:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。