SSブログ

2016J 1st stage 第5節 対FC東京 まだまだ伸び代ありますよ! [2016リーグ戦]

こんばんは。

土曜日の東京戦ですが、
考えれば、考えるほど勿体ない。
そんな試合だったと思います。

前半は果敢に攻めたと思います。
シモビッチ&野田くんのところで、
結構、ボールが収まっていたと思います。
東京もWポストみたいで、やりにくそうでした。
この形は結構使えそうな感じ。
セットプレーから先制して、
追加点が狙えそうだったのに、
不可解?上手くヤられた?PKで同点に。
個人的感想としては、
あーなったら、笛を吹かずにはいられないだろうな、と。
あの位置から主審はよく見えないはずで、
上手く転ばれたら仕方ないような。
あーゆーシチュエーションになったのが悪いと。
たぶん、引っ掛けても、
引っ張ってもないと思いますが。
あるいは並みのレベルの引っ張り合いレベルか。

結果として、
ここがターニングポイントになったかと。
後半から東京は勢いに乗り、
名古屋は上手に組み立てられなくなりました。

でもビハインドになってからは、
選手、サポーターも一致団結して、
戦いにいき、一時同点になったのは、
とてもよかったと思います。
まだまだこのチームは伸びますよ!

あとは、采配かな。
同点の場面で切れるカードないですよね。
野田⇒小屋松はあったのですが、
それ以外の『行くぞ!』というカードがなかなか見当たらない。

結局、明神⇒小川、安田⇒グスタポですからね。
難しい。
強気ならば、明神⇒川又でもね。

まぁそういうところが、
まだまだ伸び代ということで、
前向きに行きましょう!

それにしても、
川崎戦にしても、
東京戦にしても、
タダでは負けなくなりましたね!

10何年ぶりの味スタ!
いつもここに来ると熱い試合になるんですよ。
IMG_20160403_200854.jpg

で、相太くんインタビュー中の挨拶。
悔しさを次戦に。
IMG_20160403_200811.jpg


2016-04-03 20:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。