SSブログ

2016J 1st stage 第6節 対大宮アルディージャ ●1-2 世の中、そんなに甘くない。 [2016リーグ戦]

こんにちは。

世の中、上手くいきません。
PK1つで、さらっと勝てたら幸せでしたが、
そんなに甘い世界ではありませんでした。
とほほ。
ここが悪いってところも、
特に無いんですけどね。

○良かったこと
・シモビッチはPKも上手そう。
・和泉くんはチェンジペースのジョーカーになるかも。

●悪かったこと
・今日も複数失点…
・水曜の影響か、全体的に元気なし

スタメンは、トップ下に野田くん。
ボランチは水曜と同じで、田口&明神。

神様の恩返しか?
最近流行りの、CKからのPKで先制したものの、
そのあとが続かず…。
得点期を逃すと、徐々に体力が低下。
寄せも甘くなってきて、
これは危ないな、と思っていたら、案の定。
同点弾を喰らって、あっさりと逆転弾も。
トホホですよ。

でも和泉くんは良いね。
これまでのトップ下にいないタイプ。
まずは、交代出場で結果出して欲しいです。

さぁ久しぶりに1週間試合が空くので、
まずは休んで、次節に挑みましょう。

まだまだ出来る!


というわけで、同行人1号さんもしょんぼり。
IMG_20160410_152653.jpg

ちなみに午前中のサッカーは、
港サッカー場で、JFLの試合前会場を間借り。
こっちは、一応点を獲ったのですが、
三回くらい点が獲れそうだったので、
微妙ですかね…
IMG_20160410_152735.jpg


2016-04-10 15:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

和泉はいいですね。
by tada9725 (2016-04-10 21:22) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
ですよね。
グランパスには、なかなかいないタイプなんで、
期待はしてます!
by タリック (2016-04-11 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2016J 1st stage 第6節 ..静かな週中。 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。