SSブログ

2016ナビスコカップ グループステージ第4節 対ヴァンフォーレ甲府 希望スタメンと展望 [2016ナビスコ杯]

こんばんは。

いろんなことがありましたが、
明後日はほぼ敗退が決まっているナビスコです。
次のリーグ戦が日曜開催なので、
ここはフルメンバー投入になりそうです。

<希望スタメン>
GK 楢崎
DF 矢野 大武 竹内 安田
MF 田口 スンヒ 古林 永井 野田
FW シモビッチ
SUB 武田 高橋 磯村 矢田 和泉 川又 グスタポ

何か、代わり映えしないですね。
こういうところが、良くない。ってのが、
はっきりしないところが、
今のチームの難しいところ。

ホントは、
高橋、和泉くらいのメンバーを
先発で起用したいところなんですが…。

あと川又も、
前節はベンチ外なんて状況で、
ナビスコでチャンスを上げたいんですけどね。

というわけで、
結構難しい試合になりそうです。

甲府は勝ち点4あるので、
まだまだ望みがあります。
その辺りのモチベーションの差が
結果に結びつかなければ、よいですが…。
ちょっと心配です。


2016-04-18 16:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。