SSブログ

2016J 1st stage 第10節 対横浜Fマリノス これを継続できるか? [2016リーグ戦]

こんばんは。

マリノス戦は、
はっきり言って運が良かったです。
なので、DFの安定という面では
まだまだ課題が多いと言うこと。
どこが悪いって訳でもないのが、
なんだか難しいところです。

武田くんは、良いですね。
毎試合1点以上は、救ってると思います。
これを継続して欲しいです。

攻撃陣はなかなか上がってきましたね。
獲るべき人が獲ると、やはり形になります。
シモビッチは言うまでもなく、
川又も途中出場で存在感を見せてくれましたし、
和泉くんは乗ってきましたし。
和泉くんは、ポジション、距離感が良いですね。
今後、他チームからのマークが厳しくなると思いますが、
そこを乗り越えられるか?ってとこですね。

あとは二列目のカードが充実すると、
うれしいのですが…。
矢田、小屋松ですかね?
期待してます。

GW中なので、中三日で次節です。
ここ勝ちたいですね。
マリノス戦の勝ちを価値あるものにするため、
何としても勝って欲しいです。

話は変わりますが、
豊スタのバックの上の方って、
ホントに眺めが良いですよね。
このエリアを、常時解放してくれないのがね。
この辺は少し改善して欲しいところですが…。
IMG_20160505_200932.jpg


2016-05-05 20:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。