SSブログ

2016J 1st stage 第11節 対ヴィッセル神戸 ●0-1 サッカーって、やっぱり難しい [2016リーグ戦]

こんにちは。

サッカーって、難しいですね。
セットプレー1発でヤられました。
特に悪いところ、無いんですけどね。

○良かったこと
・和泉は好調維持。
序盤の決定戦を決めていれば、展開は…
・小屋松復帰。
ちょっと試合感無かったかな。
本来のトップ下で見てみたい。
・オーマンが落ち着いてきたぞ!
・観衆が15000人、ピッタリ!

●悪かったこと
・結果的に今日の展開では、川又ではなかったかな。
ポゼッションが高い試合は難しいかも。
あと岩波に勝てなかったね。
・オグ監督采配も今日は微妙。
川又投入で、ちょっと勢い落ちましたね。

ま、考えてもしょうがない。
しっかり休んで、次節に向かおう!
それにしても、サッカーって難しい。
悪い試合ではなくても、負けるし、
悪い試合でも勝つことがある。

今日は、同行人1号さんと、
同行人2号さんが参戦。
1号さん曰く、つまらない試合だった。と。
IMG_20160508_150807.jpg

タグ:グランパス


2016-05-08 15:17  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

今日、久しぶりに試合観戦しました。
もっとシュートの意識が古林 スンヒに欲しかったとかんじました。内容はおちる内容ではなかったですね。
by tada9725 (2016-05-08 16:39) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
確かにboxちょい外からのミドルは皆無でしたね。
その辺はまだまだ伸び代ということで。
まー、降格は無いと思いますが、
プレッシャーかかる前に抜け出したいですね。
by タリック (2016-05-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。