SSブログ

2016J 2nd stage 第1節 対大宮アルディージャ ●0-1 勝てないときはこんなもん。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

勝てないときはこんなもんです。
早くお払いに行きたい。

今日は録画BS観戦だったのですが、
試合終了時はなかなか状況が
飲み込めませんでした。

辛いですね。

まぁ少し内容に触れると、
磯は1枚目のイエローが無駄。
ボールロストして、焦って足が出た感じ。
あれは防げたと思うよ。
2枚目はしゃーないかな?

失点のところの、
彬くんは責められないな。
あれだけ跳ね返して、あの一度カブルなんて、
ほんとにやるせないですよ。

あー次は、川崎。
嫌だな~

タグ:グランパス


2016-07-02 23:48  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

tada9725

決定機で決めなければこういうことになりますね。
掲示板の批判は竹内に集中してますが、ディフェンスは頑張ってたと思います。


by tada9725 (2016-07-03 07:51) 

タリック

>tada9725さん
コメントありがとうございます。
あの最後の場面を切り取って、
あれこれ言うのは、自分もどうかと思います。
それより、退場後も数回あった決定期を
逃した方が痛かった…。
特にNo10!
by タリック (2016-07-03 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。