SSブログ

2016J 2nd stage 第9節 対柏レイソル ●1-3 天候が怪しく、欠席。 [2016リーグ戦]

こんばんは。

また負け。
でも1点獲ったね。

まず今日は日立台に行けず。
理由は天候不順。
子供つれて、屋根なしスタジアムは
さすがにリスクが高い。

しかもナイトマッチなんで、
帰りに寝られたら、しんどすぎます。

そして、この結果…。
あー、行かなくて良かった。

でもホント、厳しくなってきたな。
今日も甲府勝ったしな。
やっぱ、あの試合で勢い付けさせてしまったかも。

タグ:グランパス


2016-08-20 21:19  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tada9725

中日スポーツ曰わく17戦未勝利は過去、降格100%と見出しに書いてありました。もう選手、監督がどんなに前向きな発言してもプレーを見ると変わってない。トヨタがどうだとか批判している連中もいるけど、こんな立派なクラブハウスと練習場も作ってもらってJ2とは寂しい。この過去のデータを打ち破ってほしいです。
by tada9725 (2016-08-21 16:50) 

タリック

〉tada9725さま
コメントありがとうございます。
うーん、辛いですね。
いっそのこと…、と思うのを何とか堪えております。
光明は川又か。
川又先発で次節勝てないと、
マジで、という感じ。
信じるしかないのが辛いですね。
by タリック (2016-08-21 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。