SSブログ

2016天皇杯 二回戦 対AC長野パルセイロ リーグ戦に集中する。 [2016天皇杯]

こんばんは。

まずは昨晩の写真を。
思い出したくもないですが…。

夕方の港サッカー場。
なかなかよい雰囲気。
コアファンばかりという感じ。
芝生席は、ボーボーだったのを、
最近刈って、刈った草が山ほど転がっている感じ。
そして、その中にはコオロギとかいる、
という何とも言えない感じ。
IMG_20160904_200835.jpg

今日も同行人1号さんが同行。
直前まで2号さんも行くと揉めました。
1号さんは2号さんと一緒がきらいなようで、
大揉めでしたよ。
IMG_20160904_200858.jpg

試合途中で、1号さんはが草取りを開始。
まー、そういう試合展開だったということ。
IMG_20160904_200918.jpg

最後はちーん、な感じ。
かける言葉が見当たりません。
IMG_20160904_200940.jpg


て、闘莉王をどこで使うか?
ここは、アンカーだな、と。
超おんぶに抱っこな感じで、
誠に申し訳ないですが、
今のチームにはここしかないです。
すべてが整うと思う。
でも、勝てるかどうかは、更に別の話しですけどね。


2016-09-04 20:19  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。