SSブログ

2016J 2nd stage 第15節 対ジュビロ磐田 残り2試合への教訓になるか? [2016リーグ戦]

こんばんは。

昨日の写真たちです。

昨日も同行人1号さんと。
来年もサッカー観に行くそうです。
一部か二部かわからないけどね。
IMG_20161023_182705.jpg

試合前にフォーメーション練習の
5対5やるようなったみたいです。
これはよいと思います。
CBやってた身からすると、感覚掴む良い練習かと。
IMG_20161023_183037.jpg

ジュビロファンも必死。
その感じが伝わってきました。
IMG_20161023_182745.jpg

で、同行人1号さん曰く。
『相変わらず弱いな…』
まぁその通りですよ。
IMG_20161023_182832.jpg

というわけで、次節は、
ステージ優勝の無くなった神戸。
神戸も今節なかなかしょっぱい試合をしたようで、
ホーム最終戦の次節が、どうなるか?

最低でも引き分けは欲しいところ。
でしょうかね?
(こういう弱気では、いかんのかな?)

タグ:グランパス


2016-10-23 18:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。