SSブログ

FW永井龍は、松本へ完全移籍。 [2018へ!]

こんばんは。

なかなか難しいね。
永井は昨シーズン序盤に活躍。
手がつけられないくらいでした。
開幕戦のボレーはセンセーショナルだったね。

が、AWAY群馬戦以降はケガもあり、
満足行く結果は得られませんでした。
来シーズンどうなるのか?
と考えていたら、このようなリリースが出ました。
まー、仕方ないかな。
グランパスとしては是が非でも、
という感じでは正直無いし、
他クラブから良いオファーがあったら移籍の流れかも…。

ただ、永井選手とは、
ファンクラブイベントで、
直接話す機会もあって、
ちょっと親近感あるので、
寂しい気持ちもあります。

ともあれ、新しいチームで頑張って欲しいですね!(笑)

タグ:グランパス


2018-01-08 20:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。