SSブログ

開幕戦はAWAYガンバ、HOME開幕戦はジュビロ! [2018リーグ戦]

こんばんは。

開幕戦とホーム開幕戦が発表されました。
開幕戦はガンバ。
今期から新指揮官を招聘。
チーム作りの最中なので、つけ入る隙はありそうね。
チーム完成度はうちの方が上でしょ。
さぁ、吹田に行くかぁ~!

で、ホーム開幕戦はジュビロ。
泰士のジュビロ。
泰士もイキナリ来なくても良いのに(笑)
まぁそれも楽しみ。

で、で、
イムが大分へレンタル放出…。
つーか、CBいなくない?
櫛引だけじゃん。
DF登録何人いるのかな、
まぁ、何とかなる?のかな(笑)

タグ:グランパス


2018-01-12 20:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。