SSブログ

FC琉球に木端微塵(笑) [2018へ!]

こんばんは。

FC琉球に木端微塵に負ける。
いやー、そんなこともありますよね。

去年1年間でこういうことには慣れました(笑)
あのサッカーをすると、
ボタンをかけ違えるとこうなります。
それはもう覚悟してますよ。
そこを抜けるか、抜けられないか。
ここのところの勝負です。

一戦一戦の結果にあたふたしない。
いちいちクヨクヨしない。
でしょうかね?

要は、何勝できるか?
0-1も、0-7も大差は無いということ。
(得失点差で、J2三位の恩恵を受けましたが…。)
これで得失点差で落ちたらウケますね。

さぁ次のトレーニングマッチはレッズ戦でしたっけ?
結果がある意味楽しみです。

タグ:グランパス


2018-02-07 17:43  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。