SSブログ

2018J YBCルヴァンカップ 第1節 対浦和レッズ チーム作りは道半ば。 [2018ルヴァンカップ]

こんばんは。

さて、昨日の試合。
いろいろ想うとこはありますよね。
去年の序盤みたい。
やりたいかとわかるけど、やれない。みたいな。

今のチームははっきり言って、選手層が薄い。
リーグ戦と、平行してターンオーバーできるほどではない。
ターゲットはリーグ戦。

というところは、間違えないところ。
なので、カップ戦初戦であのメンバーはあり得るところです。
いや、そうするべき。と思います。

そんな中で、スタメンで出た三人に拍手。
それぞれ結果はあれだけど、
それなりに思うところはあるだろうし、
それからどう想うかは、彼ら次第。

これから未来の投資だと、
自分達は割り切っています!

試合前。
このころは、希望が満ち溢れてた(笑)
IMG_20180308_230629.jpg

カップ戦は、オフィシャル6人なのね。
ま、そんな際どいシーンは無かったけど爆
IMG_20180308_230655.jpg

タグ:グランパス


2018-03-08 23:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。