SSブログ

2018J1 第3節 対湘南ベルマーレ 気持ちは複雑。 [2018リーグ戦]

こんばんは。

スタメンは、アーリア→八反田。
アーリア何だったんですかね?

八反田は、八反田だったと思います。
持ち味は出したと思います。
でも、アーリアの良いところはターンオーバーだと思う。
八反田の持ち味はそれではないけど、
やはり前で獲るということは大事だな、と。

あとやはりあのような試合をしていると、
芝に慣れるのに時間かかるね。
シュートが、パスが少しずつズレる。
数cm単位でね。
シュートも狙ってるところに打てなかったと思う。

ま、気にせず、次へ!

ここから、画像です。

昨年は車で行きましたが、昨日は電車。
水戸よりも、群馬よりも圧倒的に近い(笑)
IMG_20180312_213335.jpg

そう!
電車なんで飲めるんです!
IMG_20180312_213354.jpg

平塚って、こんなに綺麗なスプリンクラーありました!
結構、芝生に水まく絵が好きなんですよね。
IMG_20180312_213415.jpg

この日もびっしりAWAY席!
IMG_20180312_213434.jpg

知ってました?
バックスタンドから富士山見えるんですね。
IMG_20180312_213507.jpg

タグ:グランパス


2018-03-12 21:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。