SSブログ

2018J1 第23節 対サガン鳥栖 地上戦を制する。 [2018リーグ戦]

こんばんは。

5連勝。
こんなに気持ち良いことはないですね。
まずは、この結果に満足しましょう。

さて、スタメンですが、
ジョーの代役として、トップに前田、
前田のところには、児玉くんが入りました。
いやいや、風間監督もよくやりますね。
結果としては、まずまずでしょうか。

試合が始まると、
やはりジョー不在の影響は出てきます。
GKからのロングキックや
スローイン時の当てどころ。
正直ここはどうにもなりませんでしたね。

ただ昨日は完全に地上戦で闘う、
という想いを感じました。
そして、それをやりきった。と思います。
特に後半の玉田は凄かった。
まさに中盤の王様。
楽しくプレーしていたと思います。

そしてこの試合の勝利の立役者は、
間違いなく丸山&中谷のCB。
Fトーレス&金崎を完全にシャットアウト。
それぞれ一本ずつ危ないシュートもありましたが、
今はそれが外れるという運もあります。
ともかく素晴らしかった!

さぁ、勝利の余韻もここまで。
今週はミッドウィークに天皇杯。
試合に出たくて、ウズウズしているメンバーに
期待しましょう。

この日はビールフェスタ。
車で来たので、恩恵は無し!
IMG_20180819_214431_684.jpg

同行人1号さんが、
執拗に買ってくれと…。
今日から着てましたよ(笑)
IMG_20180819_214431_686.jpg

タグ:グランパス


2018-08-20 20:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。