SSブログ

2018J1 第30節 対柏レイソル 希望スタメンと展望 [2018リーグ戦]

こんばんは。

さぁと明日は日立台で柏戦。
ここで勝つと負けるは大違い。
マジで本気で勝ちに行きましょう!
チケットもほぼ完売みたいね。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 中谷 丸山 櫛引
MF 前田 ネット 小林 金井
FW 玉田 ジョー シャビエル
SUB 武田 新井 秋山 和泉 八反田 青木 寿人



GK ランゲラック
DF 秋山(櫛引) 中谷 丸山 金井
MF 前田 ネット 小林 玉田
FW ジョー シャビエル

3バックで始めて悪ければ
4バックに戻せば良い。
というか、あんまりシステムは関係ないかな?
攻めてるときに小林が落ちないだけだよね。
そうなると小林ではなく和泉でもよいかも?
まぁ失点多いから、小林スタートかな?

柏は先週ルヴァンカップ準決勝で、
負けはしたものの、気持ちは整っているかと。
なんか今年は相手が調子よいときに
当たる気がする(笑)

まぁしょうがない。
あと7試合。
3勝が必須。

ところで…、
町田は考起のゴールで山口に競り勝ち。
これで1試合少ないながら、二位浮上。
なんだか、町田がキーマンかもね?

上司にもらった。
25周年にJ1にいて良かった(笑)
IMG_20181018_205202_416.jpg

タグ:グランパス


2018-10-18 18:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。