SSブログ

あと4節。グランパスはあと6試合。 [2018リーグ戦]

こんばんは。

さぁ、あと4節。
グランパスは、あと6試合。
それが、幸か不幸か。
ただチャンスはあるということです。

おさらいすると、以下の通り。
★残留への道
現時点で:勝ち点34
残留ライン40まで6:2勝4敗。

だけどさぁ普通40あれば余裕だけど、
今年はわからないね。
3位の勝ち点が少ない。
46だからね。
だからそれ以下が詰まりまくり。
ACL争いと、残留争いのどちらにも参戦してないチームがない。
3~9位までが、勝ち点4差。
10~16位までが、勝ち点6差。
凄いよね。

じゃー、どこがラインか?
勝ち点40では怪しいね。
勝ち点43で安心か。
そうなると、3勝3敗狙いかな。

で、今後の対戦は。
10/28 HOME 札幌 6位
11/3 HOME 神戸 12位
11/6 AWAY C大阪 7位
11/10 AWAY 清水 8位
11/24 AWAY 広島 2位
12/1 HOME 湘南13位

こうみると、HOMEニ連戦で勝ち点を稼ぎたい。
セレッソ、エスパルスは、
早々にACL争いから敗退して欲しい。

あと川崎にはぶっちぎってもらって、
2節残して、優勝決めて欲しいね。
広島戦は消化試合にしましょう。

そして最後に、
湘南を叩いて、来期に挑む。
どうですかね?

考えすぎだね(笑)。

というわけで、
皮算用は止めて、
まずは一戦一戦闘いましょう!

タグ:グランパス


2018-10-24 21:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。