SSブログ

2018J1 第18節 対コンサドーレ札幌 集中しろ! [2018リーグ戦]

こんばんは。

もう水曜になってしまいました。
気持ちのほとぼりも冷めたので、
コンサドーレ戦振り返りです。

まず、スタメン。
左ワイドには八反田でした。
そこが肝だったね。

さて、試合開始。
最近、序盤がいつも不安定。
この日も不安定。
二列目からのドリブルに、櫛引ファールでPK。
緩慢だと思います。
集中力の欠如です。

そこからリズムを盛り返して、
こちらもおかわりPK。
ジョーで、1-1。
ここまでは、言ってもまだ良かった。

正面からの中央突破を許し、
チャナティップにフリックされ、1-2。
相手のカウンターを手で止めて、八反田にイエロー。
その直後、ボールロストから、
不用意にスライディングして、2枚目。
あー。
ビハインドの上、一人少ないという絶望でしたよ。
ハーフタイムがあんなに気が重いのは久し振り。
あのままいってたら、八反田は、
ハーフタイムで交代だったはずなのにね。

でもここから頑張った。
玉田→金井を投入。
システムを3-4-2として、ブロックを築く。
コンサドーレの緩慢な攻めにも助けられ、
隙を付いてチャンスを演出。
何回か、ホントにチャンスがあったけど、
結局、1-2のまま終了。

本当に勿体ない試合。
・試合に集中して入る
・攻守の切り替えを早く
・軽率なプレーをしない
が出来ていれば、勝ち点3獲れたと思ってます。

それだけに残念。

しかも終了間際のジョーの負傷が心配…。

メンバー表の空白がね…。
IMG_20181031_181747.jpg

タグ:グランパス


2018-10-31 18:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。