SSブログ

2018J1 第31節 対ヴィッセル神戸 次に勝つためには。 [2018リーグ戦]

こんばんは。

テンション上がらないですね。
でも明後日もリーグ戦があります。
闘う場がある、勝ち点を得るチャンスがあることを、
ありがたく思い、闘いましょう。

さて、神戸戦。
スタメンは予想通り金井が復帰。
しかし、人の配置は4-4-2。
そう来たか。
自分は個人的には4バックの方が良いと思ってます。
だから私としては好意的。

パスワークで正面から崩す神戸に対し、
綺麗に4-4のブロックを作る。
これも別に良いと思う。
穴を作るよりはマシと思います。

だいたいさー、
勝ってるときも、2失点くらい平気でしてたもん。
だから今勝てないのは、
得点が獲れないことが問題!

だけど現実は、
最近勝ったのは、
失点をゼロに抑えた柏戦の1-0。

次戦に向けて、どうやって闘い方を持っていくか?
でも今更、DFの整備、じゃないよね。

強気に、気持ちを持って、攻めて勝ちきりたい。
そうやって、決めたいね。
どうですか?

(サガン鳥栖、勝ちやがったな(笑))

同行人さんも、お怒りです。
IMG_20181104_214458.jpg

タグ:グランパス


2018-11-04 21:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。