SSブログ

2019J1 第12節 対川崎フロンターレ 悔しいドロー [2019リーグ戦]

こんばんは。

振り返ると、
フロンターレは守備力高い。
簡単にはブロックが崩れなかった。
でも逆にこっちもブロックは崩れなかったけどね。

あとこの試合はゴール裏から観ていたので、
試合展開とか細かくわからんのよね(笑)

まず前半。
一進一退だったかな?
お互い攻めるも、守りの強度も高かった。
マテウスは縦への推進力が半端ない。
たぶん後半途中までというプランで
ぶっ飛ばしていたのかな?

そして前半スコアレスで終わるかと思っていたら、
丸山→ジョー→マテウスが左足を振り抜く!
逆のゴール裏から観てたので、
最初は何が起きたのか?全くわかりませんでした。
とにかくゴールに刺さった(笑)

後半。
お互い選手交代無し。
また同じような一進一退で進みますが、
後半10分過ぎに、
レアンドロ・ダミアン、
斎藤学を次々と投入。
結果的にはコレが当たる展開に…。

GKからのロングキックにダミアン。
落として、裏に走って、ニアにズドン。
えっ?入ったの?という感じ。

帰宅して動画見たら、
ちょっとランゲラックセーブが甘かったかな?
止められなくはないシュートだった気もします。

そしてここから、
マテウス→和泉、
イエローもらってた宮原→相馬で、和泉をSBに。
アーリア→前田で、シャビエルを前に。
怒濤の攻め。
攻める、攻める、攻める。
が、決まらずドロー。
仕留められなかった。という印象。

まぁ仕方ないかな?
ボックス内への侵入回数が少なかったと思う。
あと和泉くん!
まぁ彼の良いところだし、悪いところ。
フィニッシュの意識が低い。
打てるときは打とうよ!笑

というわけで、次!
松本戦。
気を緩めずに勝ちに行きましょう!

と思ったら、その前の水曜はルヴァン。
勝たなければ、次はない!
チームの底上げに期待!!

本当に等々力は綺麗に明るくなった。
ヴェルディ時代なんて、もう歴史のなかの話だね。
IMG_20190519_193548.jpg

最近恒例の関東グランパスビジター席がキュンキュン。
この日も詰め込まれた感じ!
IMG_20190519_193512.jpg

後半の後半は押せ押せだったのに笑
勝ちきりたかった!
IMG_20190519_193752.jpg

タグ:グランパス


2019-05-19 19:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。