SSブログ

相馬くんは頑張っている! [その他]

こんばんは。

U22の相馬くん。
出来を修正します。
よくやってると思う。

実は昨日の夜、ポルトガル戦前にチリ戦を全部観ました。
得点こそなかったけど、左サイドでなかなか良い活躍してました。
ドリブルもクロスも。
シュートは無かったかも知れませんが、
存在感はそこそこありました。

だけどポルトガル戦は出番無し。
今はセカンドチームという感じなので、仕方無いかな?

決勝トーナメント進出したので、
あと2試合戦えるね。
あっ、でもそうなると大分戦も出れないってことかな?
うーん、それは少し痛いかも笑
相馬くんの成長のため、そこは目を瞑りましょうか…

でも出場できるかな?
先発は厳しそうなので、
ビハインドの展開ならば出場できるかもね。

さて次の対戦相手はどこになるかな?
どこも強敵になるのは間違いないので、
楽しみですね!

タグ:グランパス


2019-06-08 17:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。