SSブログ

2019J1 第20節 対ガンバ大阪 神様は試練を与える [2019リーグ戦]

こんばんは。

勝てなかった。
けど、かなり改善が見られました。
だから満足することにします。

まずスタメン。
3-4-2-1のような形。
3バックは、藤井、中谷、太田。
藤井くん、大抜擢!
太田くんも即先発。
中盤は、宮原、シミッチ、ネット、吉田。
トップ下に、前田、和泉。
トップにジョー。

はっきり言って、良かった。
左は、和泉、吉田、太田。×シミッチとジョーの
コンビネーションで。
右は、前田の突破、宮原のタイミングの良い上がり。

セレッソ戦よりも格段に良かった。
選手の距離感、仕掛ける気持ち・タイミング、
前から言ってたサイドから真横に入るパス。

開始早々に先制点。
追い付かれるも、突き放す。
ここまでは○。

後半。
追加点が獲れない。
1トップのジョーを疲労から交代させてからは、
攻め手を失う形に。
少し引っ込めるの早かったかな…

追加点獲れないままロスタイム。
危ない予感は的中。

総評としては、
かなりチームは前向きになった。
でも勝ち点3には届かない。
そういう時期か、そういう運命か。
今週~来週に掛けてのブレイクも、
しっかり練習しろということなのか?

まだまだいろいろ大変です。

↓失点シーン。
奇跡的に遠藤がパスを出す0.5秒くらい前を撮影。
この状況で、DFラインとFWはほぼ同じライン。
FWがここから走り込むから、きっとオフサイドだね。
誤審とは言いません。
だってこれもサッカーの一部だもの。
パスを出させた方が悪い。
IMG_20190724_182050.jpg

タグ:グランパス


2019-07-24 18:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。