SSブログ

小林は大分に完全移籍、マテウスはマリノスへレンタル。 [旅立ったグラ戦士の2019シーズン]

こんばんは。

出しますねー笑
いや、笑えない。

●小林→大分へ完全移籍
小林の移籍は痛い。
米本を故障で欠くなか、
シミッチ、ネットの次のポジション。
川崎戦もクローザーとして出てましたし。

でも小林のこれまでの出場記録みたら、
今年は異常に少ない。
そういう意味でも、移籍するのは
わかる気もしますけどね。

引き抜かれるたろうな、と思ってたら、
引き抜かれましたね。
しかも完全で。
辛いけどやむ無しかな?


●マテウス→マリノスへレンタル
これは想定してなかった。
うちは外人枠埋まってますが、
マリノスでは外人枠へったばかりだから、
有りと言えば、有りですね。

うちとしても、サイドのアタッカーは
充実してる方なのでね。
あと外人枠ではみ出してしまってるのが、
マテウス的には痛いよね…

小林はホントにありがとう。
あなたがいなければ、昇格・残留は無かった。

マテウス!
マリノスで仕事をして帰ってきてください!


2019-08-13 18:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。