SSブログ

2019シーズンお疲れ様でした。また来期! [2019リーグ戦]

こんばんは。
久し振りの更新です。

今シーズンは、
スタートダッシュの一時首位から始まり、
毎年恒例?の連敗トンネルに入り、
まさかのシーズン途中の監督交代。

その後も低空かつ、重心の低いサッカーにとどまり、
来期もまさかまさかのフィッカ続投という、
ジェットコースターのようなシーズンでした。

その中でも良いところを探せば…、
前田がキャリアハイの活躍。
和泉がチームの中心選手に躍動。
高卒ルーキーの藤井くんがJデビュー。
くらいでしょうか?

あとは並の活躍か、それ以下。
何とも情けないシーズンでした。

さて、来期。
選手の契約更改は不透明ですが、
何とかなるのでしょうか?
気になるのはブラジル人4人。
フィッカはCBに外国人入れたいんじゃないかな?

まー、ともかく今シーズン終わり。
来期はルヴァンがリーグ戦より先に開幕みたい。
AWAYはどこに行こうか?
近くの磐田、松本は降格してしまったので、
愛知から遠征する清水、ガンバ、セレッソ、神戸と、
単身赴任先から行く東京、浦和、柏、横浜、横浜FC、湘南が
狙い目かな?
あとは日程くん次第。
よいカード期待してます。
IMG_20191226_175654.jpg

タグ:グランパス


2019-12-26 17:55  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。