SSブログ

こんなに更新しないのは、初めてかもね。 [2020リーグ戦]

こんにちは。

ホントは今日は大阪遠征してたはず…

4月は結局、一度も更新しませんでした。
こんな年は無いね笑
あまりにも更新してなかったので、
とりあえず中身は無いけど、更新してみました。

結局、今って再開時期白紙、ですよね。
いつになるやら。

再開直後は無観客という噂もあるし。
年間パスはどういう扱いになるのか?

一先ず、何を考えてもどうしようもないよね…


2020-04-29 13:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。