SSブログ

ジョーさんは、いよいよ古巣にフリー移籍か? [2020へ]

こんばんは。

いよいよ発表されそうです。
ジョーさんの古巣へのフリー移籍。
いろいろ言いたいことはあるけどね。

悪いように言えば、
・日本のクラブチームがナメられる。移籍金をきっちりもらえ!
・飼い殺ししてでも、契約は満了させろ!
・そもそも契約残ってるのに、移籍する発言するな!
とかね。

まぁ逆に良いように捉えれば、
・選手の想いを聞いてくれる優しいチーム

まー、今となってはどっちでも良いわ。
今年残っても活躍は出来なかっただろうし。
本人、やる気無いし。
強いて言えば、契約を更新しないでおけば良かったということ。

さぁ空いた外国人枠を、どう使おうか?
試合数が多いから、補強はありだと思うよ。

タグ:グランパス


2020-06-17 23:07  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

中スポ記事によると
監督の構想に入ってないから放出した
とあります

by お名前(必須) (2020-06-18 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。