SSブログ

練習試合、グランパス対FC岐阜。リモートマッチって。 [2020リーグ戦]

こんばんは。

昨日は岐阜とのリモートマッチ。
45分×3本。
諸事情で、1本目しか見れませんでした泣

結果、1-0。
準備期間が短いながらも、まぁまぁというところかな?
アタッキングサードのところの、
コンビネーション・工夫・精度がイマイチ。
まぁここはやって行くしかない。

気になったのは、宮原が出ていないこと。
大事をとったのか、故障の回復がイマイチなのか。

あとは試合勘の部分でしょうか。
なんか、パットしないというか、
反応が鈍いというか。
まぁここも試合をしていくしかないかな。

さて開幕まで2週間を切りましたね。
楽しみ、楽しみ。
来週も練習試合するのかな?
紅白戦よりは、対外試合を組んだ方が良い気がするけど。

最後にもうひとつ気になったのは、
スローインのリスタート。
これまではボールボーイが渡すまでの数秒の間が必ずあったけど、
ピッチ脇の数ヵ所に置いてあるので、
即スローインができる。
このような方式になるのかは知らないけど、
相手は陣内のクイックスローインは、ポイントになるかも?

Screenshot_20200620-160949.png
長良川でしたね。
そんなことより、スクリーンショットをミスりました笑

タグ:グランパス


2020-06-21 21:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。