SSブログ

2020J1 第9節 対浦和レッズ 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

明日は浦和レッズ戦。
5000人収容ながら、チケットは完売しました。
グランパスって、意外とこういう試合落とすんだよね…
さぁ明日はどうでしょうか。
それにしても、スタメンが難しい。
あくまでも、希望スタメンですからね。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 シミッチ マテウス 相馬
FW 前田 金崎
SUB 武田 藤井 太田 秋山 シャビエル 石田 山崎
怪我 米本 阿部

どうかな?
金崎は出る気がするけど、前田が怪しい。
でも代役は病み上がりのシャビエル?
青木くん?
微妙だよね。
それなら、前田に無理して出てもらうか…

でも明日の期待はベンチメンバーかな?
初得点撮った山崎。
アシストした石田くん。
ボランチでフル出場した秋山。
FKでポスト直撃弾の太田。

明日はベンチメンバーで試合で決まる気がする!

タグ:グランパス


2020-08-07 21:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。