SSブログ

2020J1 第14節 対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

もしかしたら、今シーズンで最も重要な試合かも知れません。
勝てば、再び優勝争いに踏みとどまり、
負ければ、中位以下へ転げ落ちてしまう…

これまで出突っ張りだったメンバーをどうするか?
フレッシュなメンバーを投入するか?
怪我復帰組はどうするか?
選択肢はたくさん…
来週水曜日もリーグ戦。
指揮官の腕の見せ所ですね。
だけど、これまで通り。は無いな!

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 藤井 丸山 吉田
MF 米本 シミッチ マテウス 阿部 石田
FW 金崎
SUB 武田 千葉 宮原 秋山 前田 相馬 シャビエル

GKも武田の可能性あると思います。
CBコンビは休憩してほしい。
まずは中谷から休むか…
成瀬は少しスタメンから離れていたので、先発。
吉田はルヴァンでお休みだったので、先発。
怪我ではないよね?体調不良??
単なるターンオーバー休みだったことを願います。
宮原にそろそろ戻ってきてほしい。
まずは成瀬の交代要員で。

稲垣は出突っ張りなので、お休み。
攻撃陣の出突っ張りは、マテウスかな?
でも途中交代も多いし、大丈夫では?
リスタートのキッカーとしても大事なので、先発。
そしてアタッカー陣、前田&相馬はお疲れ気味なのでリザーブ。
最近出場の無い石田君先発はいかがでしょうか?

問題はトップだよね。
はっきり言って先発からしっかり使えるのは、金崎しかいない。
早く山崎が覚醒して欲しい。

さて一方の鹿島アントラーズ。
水曜日試合が無く、コンディションは良さげ。
ウッチー引退後は、何か魂のこもった試合をしているイメージ。
前節は柏に逆転勝ち。(相手の退場もあったけどね)

注目はなんと言っても和泉でしょ。
恩返しゴールとか、マジで勘弁ですよ笑


2020-09-04 17:45  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。