SSブログ

2020J1 第23節 対川崎フロンターレ 希望スタメンと展望 [2020リーグ戦]

こんばんは。

明日はAWAYフロンターレ戦。
勝ち点差20。
逆転は現実的ではありません。
爪痕を残すための闘いでしょうか。
いやACLを目指す闘いか。

かといって、中2日でマリノス戦。
そのまた中2日でベガルタ戦。
フロンターレに100%注ぎ込むのも、
いかがか?という試合になりそうです。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 成瀬 中谷 丸山 オジェソク
MF 稲垣 米本 前田 阿部 マテウス
FW 金崎
SUB 武田 藤井 宮原 シミッチ 石田 青木 山崎
出場停止 無し
怪我欠場 吉田 シャビエル 相馬

スタメンは札幌戦と同じでしょう。
問題はリザーブをどうするか?
シャビエルの代わりと、相馬の代わり。
単純に考えると、青木と石田か?
それとも新しいカードが切られるか?
そこら辺が楽しみですね。

試合展開は前回と同じでしょうね。
攻める川崎、守る名古屋。
こじ開けるか?
塞き止めるか?
川崎も一時期ほどのヤバい勢いは無いので、
なんとかならないレベルでは無いと思いますが。

明日はBSNHK放送なので、
自宅で大人しく観ることにします。


2020-10-17 17:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。