SSブログ

オ・ジェソク、ありがとうございました! [2021へ]

こんばんは。

本日、オ・ジェソク選手のKリーグ・仁川への
完全移籍が発表されました。
ジェソクは先シーズンの途中、
韓国に帰る直前に獲得が決まった選手。
獲得後はほとんどの試合に出場しました。
はっきり言って、
DF能力はすばらしく、ACL出場権獲得に
大きく貢献してくれました。
フィッカはあういうプレーヤー好きでしょうね笑

しかし、韓国でのプレーを来期は選択。
仁川への移籍となりました。
残念だけど、しょうがないですね。

今年で30。
母国でもプレーしたいという想いもわかります。
若い頃からガンバでプレーしていて、
30を迎えたこの年に母国に帰る、という選択肢とありかな、と。

あととても良い人のイメージが強い笑
どのチームでも活躍できるスキルがあると思います。

というわけで、残念だけど、
母国での活躍を祈っています。
いつかACLでジェソクと対戦する日を楽しみにしてます!


2021-01-12 21:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。