SSブログ

2021J1 第1節 名古屋グランパス対アビスパ福岡 プラスアルファの力。 [2021リーグ戦]

こんばんは。

開幕戦は無事勝利。
良かった良かった。

さて期待の新戦力は?
の前に。

まず宮原!
脚が吊った成瀬に代わって登場。
ほぼ昨年は怪我で棒に降ったので、
ある意味今期は新戦力!
ジェソクの穴を埋める存在。
安定感あるプレーで安心しました。
彼がいるといないで、大違い。
そつなくこなして、まずまずでした。

次、柿谷!
まず献身的な守備。
前線のプレスは凄かった。
そして言うまでもなく、違う間を持つプレー。
何気に先制点も柿谷の機転を活かしたプレーからの、
米本→相馬→マテウスでしたね。
阿部ちゃんとは違う間でした。
期待大きいです。

次、木本。
何だかんだでボランチでプレー。
去年のシミッチのように、中盤で跳ね返す力があります。
なので、終盤の逃げ切りなどでも活用されそう。
無難なプレーでgoodでした。

長澤は出場機会無し。
ま、これからいくらでも出番はあります。
頑張ってください!!


2021-03-01 21:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。