SSブログ

2021J1 第4節 ヴィッセル神戸対名古屋グランパス 希望スタメンと展望 [2021リーグ戦]

こんばんは。

早いね、次の試合が。
間隔短いです。
もう次の試合(笑)
固定メンバーをどうするか、そろそろ悩みます。

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 丸山 吉田
MF 稲垣 米本 前田 シャビエル マテウス
FW 山崎
SUB 武田 木本 森下 成瀬 長澤 相馬 柿谷
出場停止 無し
怪我欠場 齋藤学?

さてさて、スタメンが難しいぞ。
右サイドは宮原が予算が良かったから継続したい。
左サイドも森下初先発があってもよい。
マテウスは試合に出てた方が調子よいので先発。
残りのサイドとトップの3枚は、ターンオーバー。
基本前節先発は控えに。
齋藤学と阿部をどうするか悩む。
成瀬はひとつ前にも使えるから、リザーブに。
でも、本当は成瀬スタートで、宮原〆るが良いんだけどね。

相手はヴィッセル。
ノエビアスタジアムはあんまり良い印象無いな。
大丈夫か?
調子良さそうだし、初めてJ1クラスのトップが揃うチーム。
まずはしっかり守って、ペースをつかみたいところ。

明日は昼には神戸に向かおうかと思ってます!!


2021-03-12 21:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。