SSブログ

2021ACL 第3節 ラチャブリFC対名古屋グランパス ○4-0 大事に勝利! [2021ACL]

こんばんは。

今日も勝てました。
相手チームの事情とか、いろいろあったようですが、
しっかり勝てて、良かったです。

それにしてもフィッカ監督、固いね(笑)

○良かったこと
・ピッチコンディションに悩まされるも勝ち!
・山崎ハットトリック。このレベルだと活躍するな笑
・藤井、森下、石田がACLデビューできた。
(森下くんは前節短すぎたからね笑)

●悪かったこと
・決定的場面多すぎて、逆に外しまくりの印象

さてスタメンは固かったですね。
それより、ベンチ入りもしなかった阿部ちゃんが気になる。

これで次節はどうするのかな?
藤井くんスタメン?
さて、また二日間悩むますか(笑)


2021-06-28 21:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。