SSブログ

2021ルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 名古屋グランパス対鹿島アントラーズ 希望スタメンと展望 [2021ルヴァンカップ]

こんばんは。

明日はルヴァン準々決勝第2戦。
第1戦を2-0で勝ったため、
かなり有利な状況です。
が、しっかり対応しましょう!
1点獲ることが更なる有利な状況になるので、
閉じこもらずに、積極的に!!

<希望スタメン>
GK ランゲラック
DF 宮原 中谷 キムミンテ 吉田
MF 稲垣 長澤 森下 相馬
FW 前田 柿谷
SUB 武田 木本 成瀬 米本 マテウス 阿部 金崎
怪我欠場 丸山 山崎 (齋藤学) クバ??
出場停止 無し

さて、軸足は堅守か?
でも鹿島は一番嫌なのは失点すること。
1失点すると、4得点必要だからね。
だから意外と前半は静かな展開になるのでは?

そして後半パワーを掛けてくる予感。
どうでしょうかね?

スタメンは柿谷&前田のツートップが機能してたので、
またセットで使いたいところ。
マテウスはホントに疲れてるので、
ベンチスタート。

森下を先発に入れておいて、
展開によっては、札幌戦同様に、
5-4-1っぽくしても良いかも。

さて、どうなるか?
久し振りに準決勝に進みたい!


2021-09-04 18:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。