SSブログ

今日、ブログを始めてみました。 [自己紹介]

こんばんは!!
『とある人』にすすめられて、ブログを始めることになりました。

テーマは「名古屋グランパス」にしました。

理由は、単にグランパスファンで、ほぼ毎試合のようにホームゲームに通っていて、
試合が近づくとその『とある人』に、
「明日のスタメンは、~かなぁ」とか、
「今日の試合は、~だったなぁ」とか、
「〇〇選手のクロスにしびれた」とか、
言っていたところ・・・

「そのいつもブツブツ言ってる内容を、ブログにまとめたら?」
と言われたのがきっかけです。

今夜もその『とある人』に、手伝ってもらい開設に至った次第です。

こんな感じで、見切り発車でスタートしてしまいましたが、
今後の内容は、以下のように考えてます。

<今日からチーム始動>
・私の自己紹介
・私なりの2009グランパス振り返り

<チーム始動~開幕>
・キャンプの様子からみた私なりの2010グランパス展望
・開幕予想

<開幕以降>
・各試合ごとの展望とスタメン予想
・私なりのホームゲームレポート

初心者で読みにくい点もあるかと思いますが、
頑張って更新していきますので、
1年間よろしくお願いします。


2010-01-18 22:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-|グランパスファンなわけ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。