SSブログ

プレミアムカンファレンス2010 [2010展望]

行ってきました「プレミアムカンファレンス2010」。

Image4721.jpg
↑人が少なそうですが、自分が到着したのが会場後20分ぐらいたっていたので、
 中に人がすべて入った後でした。
 ちなみに中は、熱気でムンムンしていました。

会場は鶴舞の名古屋市公会堂大ホール。
こじんまりとした昔のホールという感じ。
そこにシーズンチケット購入者を対象に行われました。
参加者は、1000人くらいだったでしょうかね。

内容は、
①社長あいさつ
②新加入選手&移籍選手&既存選手(抜粋)のトークセッション
③監督あいさつ
④サポーター代表の応援
でした。

簡単に報告します。
①社長あいさつ
ポイントは、
・今年はタイトルを。
・入場者数を平均2万人目標
でした。
「今年はタイトルを」は本気ですね。
もう目標ではなく、必達かと思います。
入場者数は、昨年が約1.5万人だったので、単純に1試合5千人増目標。
シーズンチケット購入者も、家族・親戚・友人・知人をスタジアムへと言われました[あせあせ(飛び散る汗)]

②新加入選手&移籍選手&既存選手(抜粋)のトークセッション
参加選手は、新井・高木・千代反田・トゥーリオ・金崎・ダニルソン
楢崎・小川・吉村・玉田・ケネディ。
結構面白かったです。
書くと長くなりますが、
トゥーリオはまだ合流して、日も浅く自重している感じですね。
まぁ試合になれば別かと思いますが。
玉田は最低10点取るって、吉村に言われてました。
まぁFWで10点は最低ノルマだろうと。
ケネディと二人で、30点だ~みたいな感じでした。
みんな、口々に目標はタイトルと言っていました。
こんなシーズンは初めてですね。
意気込みというか、指名のようなものを感じます[パンチ]

③監督あいさつ
PIXYも何度もタイトル・トップというキーワードが出てきました。
キャンプも順調で手応えもある様子。
開幕戦ガンバ、ホーム開幕戦フロンターレについては、
それは運命で、打ち破っていかなければならない戦いだ[むかっ(怒り)]、と。
まぁ頑張ってもらいましょう。

<本日のグランパスニュース>
・練習試合(対清水エスパルス)
http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2010/0220vs-58.php
1本目スタメン:楢崎・田中・闘莉王・増川・阿部・中村・ダニルソン・小川・金崎・玉田・ケネディ
⇒結果は、2-3の負け。
 まぁ結果はともかく、GKとDFは予想通り。
 ただ中盤の構成がよくわかりません。
 名前の並び的には、ダニルソンをアンカーに、中村・小川を配して、
 3トップが金崎・玉田・ケネディ?
 ちょっとまだ情報収集が必要です。


2010-02-20 22:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。