SSブログ

実につまらない週末 [その他]

こんばんは。

いやー、本当に、ほんとにつまらない週末です[バッド(下向き矢印)]
そう、どのチームもリーグ戦第4節があるのに、
名古屋と広島はありません。
広島のACLオーストラリア遠征の煽りを喰らって、今週末はリーグ戦が無いのです。
振替日が、リーグ戦に挟まれた4/21水曜って・・・、これまた迷惑[バッド(下向き矢印)]
しかも、広島はACLで3連敗[右斜め下][右斜め下][右斜め下]
ACLの日本枠を減らされなければよいですが。

そんなわけでネタ無しです[むかっ(怒り)]
ネタ切れです[むかっ(怒り)]

しいて言えば、
麻也のブログが面白いくらい[わーい(嬉しい顔)]
http://maya.blogzine.jp/blog/

そういえば今年のファンクラブ来場記念ステッカーは↓こんな感じです。
もらうときに毎回「ご苦労さまで~す」て言われるのがちょっと笑えます。
P1080678.JPG

それでは、また[手(パー)]


2010-03-26 21:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。