SSブログ

それぞれの第3節 ~旅立ったグラ戦士~ [旅立ったグラ戦士の2010シーズン]

こんばんは。
なぜか寒い。
山形では雪が降っているようです[雪]
秋春制なんかやっぱり無理です。

第3節の元グラ戦士の状況をお伝えします
(※採点はサッカーマガジンより)

①MF山口慶(ジェフ千葉)
結果 :徳島3-1千葉
出場 :先発65分出場
採点 :5.5
津田君にやられましたね・・・
記事には、「孤立した山口」と書かれていました。
可哀そうに、サポートしてあげてって感じです。
次節は、HOMEで草津戦。

②FW津田知宏(徳島ヴォルティス)
結果 :徳島3-1千葉
出場 :先発フル出場
採点 :7.0(Man of the Match)
超乗りに乗っています。
1得点を含む、全得点に絡んだ模様。
得点はYouTubeで見ました。
シュートがポストに当たって微妙に入る辺りが津田君らしい。
次節は、AWAYで横浜FC戦。

③DF佐藤将也(ザスパ草津)
結果 :草津0-3横浜FC
出場 :先発83分出場
採点 :5.0
まだしっくりきていない様子。
がんばれ若者!
次節はAWAYで千葉戦。

④FW福田健二(愛媛FC)
結果 :愛媛0-0水戸
出場 :先発フル出場
採点 :6.0
久々に見てみたいですね。
自分が福田を最後に見たのは、
サテライトのFC東京対名古屋in江戸川陸上競技場だった気がします。
次節は、AWAYで鳥栖戦。

⑤FW新川織部(FC琉球)
お伝えするのを忘れていましたが、
JFLは3/14に開幕。
織部は開幕戦のHondaFC戦に先発出場、決勝ゴールを決めています。
また第2節も先発出場しています。
遠い南の地からがんばってほしいです。

<本日のグランパスニュース>
・3月27日(土)トレーニングマッチについて
http://nagoya-grampus.jp/information/practicegame/2010/0325327.php
3月27日(土)に、野洲高校とのトレーニングマッチを下記の概要で開催予定です。
日時 : 3月27日(土)12:00〜
場所 : トヨタスポーツセンター第1グランド
今回のトレーニングマッチですが当日は、同施設内でイベントが行われるため、
施設内や駐車場が大変混み合うことが予想されます。だそうです。
⇒また黒山の人だかりでしょうか。

・麻也ブログ始める
http://maya.blogzine.jp/blog/
⇒遠い異国で始めたようです。
 暇みたいでほぼ毎日更新しています。
 怪我は治ったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]
 早くデビューして欲しいものです[soon]


2010-03-25 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。