SSブログ

今一、お客さんが少ないような・・・ [その他]

こんばんは。

今日は特にネタが無いので、
今シーズン、ホーム3戦終わって思ったことを。

①お客さんが少ない。
第2節 VS川崎 豊田 25176人
第3節 VS磐田 瑞穂 12749人
第5節 VS神戸 豊田 17776人
イマイチな数字だと思いませんか?
神戸戦のカテゴリー3の2階なんて超ガラガラでしたよ[無料]
1ブロックに自分一人で見ていました。
観戦はしやすいのですが、何だかちょっと盛り上がりに欠けます[バッド(下向き矢印)]

ちなみに去年は、
第1節 VS大分 豊田 25395人
第3節 VS清水 瑞穂 13074人
第5節 VS浦和 豊田 32435人
浦和戦は特別として、実はほとんど変わっていない。
来ている人は同じってことでしょうか?

このブログを呼んでいる皆さ~ん。
土日に少しでも時間があるならば、スタジアムに脚を伸ばしましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
攻撃的で結構楽しいサッカーが見れますよ~[わーい(嬉しい顔)]

②瑞穂 イオン新瑞橋店開店
シーズン開幕前に、駐車場が出来たと喜んでいましたが、
一転・・・。
超超、道が混むようになりました[車(セダン)][車(RV)][車(セダン)][車(セダン)]
特に新瑞橋駅前交差点。
南北の道は、渋滞の嵐です。
みなさん、瑞穂へは公共交通機関を利用しましょう。
私はまだ、イオン新瑞橋店の姿すら見たことがありません・・・[目]


2010-04-14 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。