SSブログ

第7節 対アルビレックス新潟 下位には負ける訳にはいかない [2010リーグ戦]

こんばんは。

今週末は新潟戦。
千代さんの古巣です。
一度自分は、新潟のJ2時代に新潟対山形見に行ったことがあります。
そのときはJ2なのに、4万人入っていました。
すごい・・・。
最近は結構苦戦しているようですが。

さて新潟ですが、リーグ戦は未だ勝ち無し。
水曜日のナビスコでやっと、今シーズン初勝利しました。
こういう相手に、名古屋は弱い・・・
昨シーズン、J2落ちした3チーム(柏・大分・千葉)にいずれも負け。
この勝ち点9が最終的には、ACL行きを逃した結果となりました。
それなので、相手がどうこうではなく、
負けるわけにはいかないのです。

しかも新潟は、水曜日にAWAYでナビスコ杯を戦っています。
試合には勝ったようですが、ワンチャンスを決めて勝った模様。
一方名古屋は、ナビスコ杯お休みで、1週間休み。
(今年のナビスコは、奇数チームリーグなのでお休みチームあり)
この状況で負けるわけにはいかないのです。<本日2回目>

新潟といえば、
HOMEで勝てるけど、AWAYで苦戦するイメージです。
マギヌン退場したり、ビックスワンの熱気にやられたりと・・・
でも今週末は、HOME。
しっかりと、勝ち点3をGETして欲しいです。

期待は、しつこいようですが「杉本」。
玉田が怪我気味なので、ベンチ入りはするでしょう。
今週末も恵太に期待!
でも試合終盤で恵太に期待するような試合展開は勘弁です。


2010-04-15 22:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。