SSブログ

2010/5/11&18号サッカーマガジンより ダイナマイト四国 [サッカーマガジンより]

こんばんは。

水曜日にリーグ戦が無いとゆっくりできますね。
チームも2日OFFらしいですし。
今週はのんびりとサッカーマガジンが読めます。

今日の特集はずばり「好調の清水」。
いやーこの時期にこんな記事書かれたくないですね~
こんな記事掲載されたら、嫌でも直接対決の時に気にしてしまいます。
相手チームに警戒されるだけです。
記事化されるのは、ちょっと嬉しい気もしますが・・・
ともかく、リーグ終盤まではのらりくらりと2位~4位くらいをうろついていたいですね。
競馬でいえば、最終コーナー曲がって、最後の直線で差し切る。みたいな。

P27 『第8節でGKがわかる』
ミドルシュートは任されているという言葉がカッコいいですね。

P104 『World cupに挑むJの異邦人 ケネディ』
なかなかドイツで苦労してきたようですね。
8年間で、1部~4部までって・・・

P95 『徳島どうよ』
津田ネタ・青山ネタが多いですね。
そんな中見つけた↓が笑えました。
「四国ダービーにダイナマイト四国が来ると面白い」
ダイナマイト四国知ってますか?
ダイナマイト関西は?
まぁ、これくらいにしておきます。

そういえばマギヌンの怪我が発表されていませんね・・・
意外と軽傷?それとも重傷??
気になります。


2010-04-27 23:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。