SSブログ

ナビスコ最終節 対新潟 希望スタメンと展望 [2010ナビスコ杯]

こんばんは。

明日はナビスコ最終戦。
W杯前の最終戦。
ここは何とか勝ちで終わりにしたいですね。
というか、絶対に勝つ。

というわけで希望スタメンは、
GK 高木
DF 田中隼 竹内 千代反田 阿部
MF ダニルソン 吉村 花井
FW 橋本 巻 小川
SUB 西村 松尾 磯村 ブルゾー アレックス 田口 杉本
ちなみに、中村・増川は出場停止。

何といっても期待は『花井聖』。
これしかないです。
大宮戦で、木っ端みじんになり、
仙台戦で、少し希望の光が見え始め、
今ここで結果を残すしかない。
明日がナビスコの集大成。
終わり良ければすべて良し!
超期待しています。

<本日のグランパスニュース>
・名古屋の花井がトップ下
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100608-639279.html
名古屋期待のMF花井聖(しょう、20)が、猛アピールを誓った。
チームは8日、ナビスコ杯新潟戦(9日、瑞穂陸)に備え愛知・豊田市内で調整。
花井は実戦形式のメニューでトップ下に入った。
すでにナビスコ杯は敗退が決まり消化ゲームとなるが、
名古屋の下部組織が生んだ最高傑作として、
潜在能力を高く評価されている花井にとっては実力アピールの大チャンス。
新潟戦で50分以上出場すれば、年俸の上限のないプロA契約への移行条件も満たす。
花井は「得点に絡んで結果を出して、
少しでも監督に『これからも使ってみたい』と思ってもらえるようなプレーを、
全力でやりたい」と意気込みを口にした。

・花井A契約あと50分 あすナビスコ杯新潟戦で達成だ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201006/CK2010060802000039.html
攻撃陣、守備陣に分かれたシュート練習で、
花井は持ち前の技術を発揮し、シュートを何本も決めた。
9日の仙台戦(ユアスタ)では、トップ下のポジションで途中出場し、
何度もチャンスメークをした攻撃面での好調さは持続している。
3年目の花井にとって、プロA契約は、プロ入り当初から1つの大きな目標だった。
先発出場しないと次戦での達成は難しいが、一流として認められるためにも、
「今年中に達成したい」という思いは強い。
2敗3引き分けで、ナビスコ杯は1次リーグ敗退が決定しているが、
1勝もしないままでは終われない。
「いいプレーをしてサポーターの信頼を取り戻したい。花井も悪くないという可能性を見せたい」。
代表組やけが人が戻ってきても、A契約、
そしてその先のチャンスを得るためにも結果を残す。
⇒明日の花井祭りに期待しています。頑張れ!


2010-06-08 23:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。